テニスショッププラス吹田店長大越です( ̄ー ̄)

こんばんは

昨日は高校生対社会人というテニスイベントに参加して来ました。
久しぶりに試合をして楽しかったのですが肩が痛い😅
結果は...途中で早退🎾

7月は試合に出る予定もあるので練習しなければ^^;
その前に肩を治さねば😅


今日も即張り出来ます!

テニスショッププラス
吹田市山田西2-9-6
06-6170-9160
2017/06/25 19:05 (日)|未分類コメント(0)トラックバック(0)

テニスショッププラス吹田店長大越です( ̄+ー ̄)

今日は朝7時から交流会テニス🎾チョット眠たい!
そして今はガット張りしてます!

お店でピンクイオンを販売する事になりました。
飲みやすく練習や試合で沢山飲んでも後味がいいので口の中が気持ち悪くならないし疲れにくい感じがするので僕も愛用してます!

今日も即張り出来ます。ピンクイオン取り扱ってます!
テニスショッププラス吹田
吹田市山田西2-9-6
06-6170-9160
2017/06/17 18:58 (土)|未分類コメント(0)トラックバック(0)

テニスショップPLUS高槻店長金山です(*´∇`*)

テニスショップPLUS高槻店長金山です
今日は外で4時間テニスしました(*´Д`*)
あぢぃ〜〜あぢぃよぉ〜〜
梅雨は何処にいったんだぁ〜〜

その後の高槻店のガット張りも
流石の天気に助けられ
張り替え多かったです(*´∇`*)

横田くんと2人で手が止まる事なく
ずっと即ばりです。

吹田店もずっとガット張りあって
嬉しいです。

吹田店は忙しく無いですが、仕事があるって言う
有り難みを感じます(*´∇`*)

仕事の報酬は次の仕事

吹田店に
2回目に来店してくれる方も増えて来ました
(*´∇`*)ありがとうございます

僕たちの仕事を信頼してくれて
もう一度頼んでくれるって
すごく嬉しいです。

これからの時代は本物が残っていくと
思っています。

テニスショップPLUSは本物の張り替えを
提供していきます。

応援よろしくお願いします(*´∇`*)

今日も即張り出来ますm(_ _)m

テニスショッププラス吹田店

吹田市山田西2-9-6

06-6170-9160

です。

営業時間
平日15時〜21時
土日14時〜21時
月曜日定休日です



2017/06/15 22:45 (木)|吹田・山田・箕面・豊中・千里のテニスショップコメント(0)トラックバック(0)

テニスショップPLUS高槻店長金山です(*´∇`*)

今日は僕が18時から吹田店に入りました
そして、吹田店店長の大越さんは
知り合いのサークルへ
遊びに行きました(*´Д`*)

うぅ〜〜ショップ暇だよぉ
1人寂しく死んじゃうよぉ〜

って事で掃除して、珈琲のんで
本読んで〜〜

って仕事しろぉ〜〜って事ですね

僕と大越さんはテニスコーチで
テニスをやっているってのが
良いところかなって思ってます

サークルとかに遊びに行きますので
声をかけて下さい(*´∇`*)

どんどんテニスの仲間を増やしたいので
お願いします

そして、中学、高校、大学へも
指導とかも行けますので
僕たちを使ってやって下さい

お願いしまぁす(*´∇`*)
2017/06/14 21:16 (水)|吹田・山田・箕面・豊中・千里のテニスショップコメント(0)トラックバック(0)

テニスショッププラス吹田店長大越です(›´ω`‹ )

お客様からソリンコのツアーバイトラフを使ってみて下さいと1本分頂いたので早速張って今日練習をしてきました🎾
1本はルキシロンのハイペリオン、もう1本を頂いたソリンコのツアーバイトラフ!
打ち比べてみるとハイペリオンに比べて少し重い打球感!食い付いて回転はかかる印象ですがスピードが出しにくい感じがしました。パワーがあってスピンをかける人向きかな😁

今日も即張り出来ますm(_ _)m
テニスショッププラス
吹田市山田西2-9-6
06-6170-9160



2017/06/11 18:58 (日)|未分類コメント(0)トラックバック(0)

テニスショッププラス吹田店長大越です( ´罒`)

今週土曜日はなんと6時半から練習する事になりました!!
朝早いです...
しかも遠い...😅
なので関係ないけどガット張り替えていこうと思います!
1本はシグナムプロのハイペリオン!安定の食いつき!😁
もう1本はテクニファイバーのXR3 125!疲れた時用😊頑張ります🎾

今日も即張り出来ます!
吹田市山田西2-9-6
テニスショッププラス
2017/06/08 18:38 (木)|未分類コメント(0)トラックバック(0)

テニスショッププラス吹田店長大越です|ω・`)

今日は雨...
雨はテンション下がります。

そういえば最近自分のガットを張り替えました。
ヘッドのソニックプロ!
今までシグナムプロのハイペリオンを張ってましたが、比べると球離れが早くスピードが出る感じがします!攻撃的なベースラインプレーヤーには向いてると思います🎾

今日も即張り出来ますm(_ _)m
吹田市山田西2-9-6テニスショッププラス
2017/06/07 18:34 (水)|未分類コメント(0)トラックバック(0)

テニスショッププラス吹田店長大越です(*`・ω・)ゞ

今日は万博公園で北大阪テニス大会がやってるので見に行って来ました🎾
私も毎年出ていたのですが今年はお休み...
来年は出場出来るようにガット張り頑張ります😁

今日も即張り出来ます!
吹田市山田西2-9-6テニスショッププラス
06-6170-9160
2017/06/04 18:00 (日)|未分類コメント(0)トラックバック(0)

テニスショッププラス吹田 店長大越です|ω`)

こんにちは!

やっとエアコンが付きました!これで快適にガット張りが出来ます( ´罒`)
しかし今日は涼しく出番はなさそう...

吹田市山田西2-9-6テニスショッププラス
今日も即張り出来ますm(_ _)m

2017/06/02 16:38 (金)|未分類コメント(0)トラックバック(0)

テニスショッププラス吹田 即張り店長大越です( ̄^ ̄)ゞ

今日は朝からセキュリティの工事!
アルソックが入りセキュリティが完璧😁


明日はエアコンの工事!
これで快適にガットが張れます。


2017/05/26 20:08 (金)|吹田・山田・箕面・豊中・千里のテニスショップコメント(0)トラックバック(0)

テニスショッププラス吹田 店長大越です(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日は開店と同時に即張りが3本!ビックリしました(笑)
お客様はガット張りを待っている間スターバックスでお茶だそうです(´・ω・)っ旦~

基本は即張りですが、1人で張ってますのでお待ち頂く場合もあります!スターバックスが近くにあって良かったです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


2017/05/25 19:56 (木)|吹田・山田・箕面・豊中・千里のテニスショップコメント(0)トラックバック(0)

テニスショッププラス吹田 店長大越ですです|д・) ソォーッ…

5月20日に吹田市山田西にてとうとうオープンしました!
今日はテニスショッププラス吹田の紹介をさせて頂きます!
基本はガット張り、即張りがメインです(^^)

硬式テニス、軟式テニス、バトミントンのガット張りをさせて頂いてます😁
もちろんガット張りだけではない商品の販売もしてますが在庫が少ないので、あれこれ欲しい仕入れてと言って頂ければ取り寄せ出来ますので宜しくお願いします🎾
2017/05/22 15:47 (月)|吹田・山田・箕面・豊中・千里のテニスショップコメント(0)トラックバック(0)

テニスショップPLUS吹田店のオープンは20日

テニスショップPLUS吹田店

オープンは5月20日(土曜日)
10時〜21時です

吹田市山田西 2-9-6

です。

スターバックス山田店斜め前
クリーニング カーニバルよこ
南原医院のちかくの
元、畳屋さんだった場所です


内装もほぼ終わり、あとは細かいところの用意です
看板も取り付け完了です。

応援よろしくお願いします
(o^^o)



20170518000536287.jpg

2017/05/18 00:02 (木)|吹田・山田・箕面・豊中・千里のテニスショップコメント(0)トラックバック(0)

高槻、吹田にあるテニスショッププラス

今日も朝から吹田店に行きました。
テニスショップで必要な物は大体揃って来た感じです
ガットを張り替えるストリングマシーンも
そろそろ入荷します
ガットと什器も数日で揃う予定です。
あとはお客様に来てもらうだけです。
いっぱいお客様に来て貰い
直ぐに張り替える即ばりにも、対応出来るように
頑張ります。


2017/05/12 13:56 (金)|吹田・山田・箕面・豊中・千里のテニスショップコメント(0)トラックバック(0)

お休み頂きました

月曜日に吹田のテニスショッププラスの店長に
高槻のショップを任せて、高知県にサーフィン行って来ました
オープン前に何しとんねん(*´Д`*)
って言わないでぇ

カツオのタタキに四万十の天然鰻
最高でした

20170509185513966.jpg

2017/05/09 18:55 (火)|吹田・山田・箕面・豊中・千里のテニスショップコメント(0)トラックバック(0)

無いものは、作る

高槻のテニスショッププラス店長の金山です。
吹田のイーストテニススクールで繋がった
お客様がチラホラプログを見てくれてると
言う事を聞きまして、もう少し真面目に
プログを更新しようと思います(*´ω`*)

吹田のお客様がネット検索した時に
プラスのプログがホームページが
検索上位に上がるように、急に更新を
始めたんですが、どうせなら楽しんで貰えるように
更新をしていきます(*´ω`*)

昨日は夜の23時ごろまで、吹田店にて
レジとかを置こうと思ってる、机を作りました

L字型の卓が欲しくてネットなどで探してたんですが
良いのがなかったので、自作です。

昔から大工仕事は好きなので
2時間ほどで完成しました。

オープンしてから、来店してもらった時に
レジのある机にもたれかからないで下さい

本当に潰れます( ̄∇ ̄)

20170505104345823.jpg

2017/05/05 10:44 (金)|吹田・山田・箕面・豊中・千里のテニスショップコメント(0)トラックバック(0)

定休日なのに〜〜

今日はお昼から高槻でレッスンでした(*´ω`*)
その後は、明日試合だからガット張って欲しいと電話があり
ショップに集合してからガット張り替え
そして、ガット張り替えてる途中で、
また明日試合なんで張って欲しいってお客様が
(*´ω`*)
GWみんな試合してますねぇ

その後は吹田のテニスショップにいき
掃除とソファーの搬入して来ました

明日も、あさから作業でぇす
2017/05/04 01:23 (木)|未分類コメント(0)トラックバック(0)

今日は吹田店の壁と床が完成しました

今日も朝から看板の打ち合わせにいき
その後はテニスショッププラス吹田店の
床と壁の完成を見に行きました。

やっぱり、内装が完成するとイメージが湧きます
頭でイメージしてる事が実際に目の前に
現れる感覚は楽しいです。

今日、吹田店で作業してると
イーストテニススクール吹田時代の
お客様が通過して、『金山コーチ〜〜』って
言いながら自転車で通過していきました(*´ω`*)

平和っすねぇ

吹田のテニスをされてる方の役に立てるように
頑張っていきます(*´ω`*)


2017/05/02 22:26 (火)|未分類コメント(0)トラックバック(0)

今日は壁紙の張り替えです

今日はテニスショッププラス吹田店の内装の張り替えです。
床も張り替えます(*´ω`*)
そして、看板の打ち合わせも、あります。
ガット張り最短20分
テニスコーチがショップの店長
高槻のテニスショッププラスと同じコンセプト店が
吹田でも受け入れられるように頑張ります(*´ω`*)
2017/05/02 06:15 (火)|未分類コメント(0)トラックバック(0)

張り替えに余裕あります

ゴールデンウィーク、テニスショッププラスは
やってまぁ〜〜す(*´ω`*)
ぼちぼち、張り替え入ってますが
ガット張りに余裕あります。

吹田のテニスショッププラスの進み具合は
明日内装の工事がスタートです
そして、看板に商品搬入です
あと20日頑張ります(*´ω`*)

2017/04/30 17:55 (日)|未分類コメント(0)トラックバック(0)

今日は川西のカフェgiftに放射能の勉強しに行ってきました

今日は天気良かったのに、テニスもショップもお休みして
川西にあるカフェgiftに放射能の勉強しに行ってきました

3.11以降放射能を気を付けて行きていますが
6年たってだいぶ放射線量も下がって来てるみたいです。
身体は食べた物から出来ているので、
口に入れるものには気を付けているのですが
健康の為って言うより、最近は美味しい物を
食べる事が楽しみになって来ました。

安全、安心な食べ物は新鮮で美味しい
それだけです(*´ω`*)

身体が資本なんで、ずっと健康でいれるように
食べ物はきをつけていきまぁす(*´ω`*)

2017/04/29 22:10 (土)|未分類コメント(0)トラックバック(0)

今日は雨の中、書類提出です

今日は雨の中、吹田のテニスショップ プラスの契約の手続きでした。
ショップ立ち上げは、もう慣れてきましたね。
テニスショップを8年もやってると必要な物、必要では無いものがはっきりして
手伝ってくれる人も近くに居てくれるので、どんどん進みます
吹田のテニスをされてる方の、テニスラケットのガット張り替えや
テニス用品、ラケット、ウエア。シューズ、グリップテープや
ボールなど、必要な物をお渡し出来たら嬉しいです。

よし、5月20日のオープンに向けて頑張ります(*´ω`*)
2017/04/26 16:15 (水)|吹田・山田・箕面・豊中・千里のテニスショップコメント(0)トラックバック(0)

テニスのガットの張り替えはプラスで

テニスのラケットに張ってはるガット(ストリング)の張替えはプラスで
吹田のテニスショップで検索すると2ページ目から3ページ目に
出てくるようになりました。
即張りや張り替えって語句を入れると全然出て来ませんてました。
しかも、僕のショップで修行してる、草津でテニスショップを開業させたい
横田くんのブログが出てくるのが腹立つ(ㆀ˘・з・˘)

毎日コツコツ真面目に取り組んでる横田くんの努力が
こんな所にもあらわれるんですね。

張り替え、即張りは最短20分でやりますので
よろしくお願いします(*´ω`*)

2017/04/25 06:12 (火)|吹田・山田・箕面・豊中・千里のテニスショップコメント(0)トラックバック(0)

即張りや。即ばり、張り替えなどのテニスガットのキーワード


2017/04/24 00:50 (月)|吹田・山田・箕面・豊中・千里のテニスショップコメント(0)トラックバック(0)

テニスショッププラスの吹田店

吹田、テニスショップって検索したらついに2ページ目まで来ました
テニスショップって検索かけるかな?ガット張り替えの時になんて検索を、かけますかね?
『即ばり』『テニス』『ガット張り替え』『テニスショップ』『ストリング張り替え』
何だろうか?
吹田の方は『吹田』の検索ワードいれますかね。
個別に『山田』『千里丘』『岸辺』『テニススクール』『北千里』
何でしょうかね?
色々書いてますが、最近のブログは検索ワードで上位に来るように
SEO対策のために書いてるので、文書わけわからないかも知れませんが、
よろしくお願いします(*´ω`*)


2017/04/23 08:57 (日)|吹田・山田・箕面・豊中・千里のテニスショップコメント(0)トラックバック(0)

吹田の銀行に行かずに、大阪へ⁉️

吹田のテニスショッププラスのオープンの日程が決まりました

『5月20日』です

吹田で看板屋さんやってる同級生と、知り合いの内装屋さんと
打ち合わせして、5月20日に間に合いそうです。

吹田でテニスをされてる方の役に立つ

シンプルな目標ですが、永続出来るように
毎日頑張ります。

今日は融資を受けるために大阪にスーツを着て行きました。
慣れない満員電車と慣れないスーツで疲れました

電車からみる吹田付近も違った景色に見えて楽しかったですが、
毎日通勤はすごいなって感じました。

毎日頑張ります(*´꒳`*)
2017/04/21 22:41 (金)|吹田・山田・箕面・豊中・千里のテニスショップコメント(0)トラックバック(0)

吹田の五月が丘の集まり『こもれび』

今日は吹田の五月が丘の集まりの『こもれび』に参加させてもらいました
吹田の五月が丘を中心とした地域密着の集まりでした。

テニスショップをやってる人はいなかったので、
新規事業として、吹田の山田を盛り上げれたら
嬉しいなって思いました。

地域密着の繋がりができた事が嬉しいです。

これも繋がりが繋がりを作ってくれました

18の頃からお世話になったカルピルテニスクラブの
先輩コーチに紹介してもらった集まりでした。
その中で出会った方も共通の知り合いがいたりと
どんどん知ってる人が増えて、吹田と高槻の
繋がりが広がれば嬉しいなって思いました


2017/04/20 00:17 (木)|吹田・山田・箕面・豊中・千里のテニスショップコメント(0)トラックバック(0)

今日は久しぶりに鳥取へサーフィン行って来ました

今日は久しぶりに鳥取へサーフィン行って来ました
天気も良くて楽しめました(*´꒳`*)
サーフィン終わって駐車場で少しサーフィン仲間とテニスしたけど、上手くてビックリ(*´꒳`*)

吹田のテニスショッププラスは内装と看板の打ち合わせの日程が決まりました。

どんどんテニスショップが進んで行きます

楽しみです
2017/04/18 21:05 (火)|吹田・山田・箕面・豊中・千里のテニスショップコメント(0)トラックバック(0)

吹田にテニスショップが遂にオープン出来そうです

テニスショップオープンへの道のりを書こうと思ってるんですが、
順調過ぎてビックリしてます。
吹田にテニスショップを出すために
店舗決めが一番ネックかなって思っていたのですが
すぐに山田のスタバあたりに決まり
内装って思ったらすぐにきまり
看板やって思ったら
吹田で同級生が看板屋さんやってて
すぐに決まり
もうビックリ(°▽°)

吹田にテニスショップをオープンさせる
段取りは終わりました

後は行動して、取り組むのみ
オープンが楽しみです。

応援よろしくお願いします(*´꒳`*)
2017/04/17 23:05 (月)|吹田・山田・箕面・豊中・千里のテニスショップコメント(0)トラックバック(0)

吹田も高槻も雨でテニスできませぇーん

テニスできませんねぇ(*´Д`*)
高槻も吹田も雨ですね。
吹田のテニスショップの進捗状況ですが
すこぶる調子よく進んでおります。
進みすぎてビックリするぐらいです。

考えるな、行動するんだっ

本当に一歩踏み出せば、一歩進みますね
当たり前ですが(°▽°)

18の頃にお世話になった先輩テニスコーチから
久しぶりに連絡あって、色々お話をさせて貰ったら
繋がりますねぇ〜

高槻も吹田も近い近い

吹田のテニス文化を少しでも盛り上げれるように
頑張っていきます(*´꒳`*)

2017/04/17 13:44 (月)|吹田・山田・箕面・豊中・千里のテニスショップコメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

tennisshop plus

Author:tennisshop plus
5月20日に
テニスショップ吹田店
オープンします
場所はスターバックス
山田店斜め前の

吹田市山田西 2-9-6

電話番号
06-6170-9160

定休日は月曜日です

平日15時〜21時
土日14時〜21時

です

吹田のテニスをされてる方の役に立つ為に
頑張ります。




大阪府高槻市にある
テニスショップplus(プラス)店長
金山です!

営業時間
土・日    14:00~20:00 
その他の曜日 16:00~20:00

定休日 毎週火・水曜日

住所
大阪府高槻市宮田町
1丁目16-29

電話・FAX 072-692-1003
携帯 080ー3841ー7116 
 
メール 
 tennisplus@i.softbank.jp
   




■基本ガット張り最短20分で仕上げます
■ガット主要メーカーほぼ全種類取り揃えています。
■テニス用品全メーカー取り寄せいたします。
■ガット張り24時間受付ポストあります。
■ラケット30%OFF〜
■ガット、シューズ、ウエアー
25%OFF〜
ガット張り技術料 
一般 1700円 税抜き
学生 1200円 税抜き

 テニスをされている方の為なら何でもしていきます!!       (テニスの事だけですが)

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログラム
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス